【得】人気&おすすめマイナスイオンドライヤーの情報大公開!

2017年~2018年度に人気のマイナスイオンドライヤーの紹介や、最安値店などのお得な情報をまとめているブログです。マイナスイオン以外のドライヤーの紹介もあるかも。ざっくり見たい方は「最新記事」をクリックしてください。

6ヶ月無料保証ありの竹炭セラミック遠赤外線イオナイザーのシールの逸話がちょっと面白い

f:id:drydryer33:20180421201913p:plain

 

特徴/カラバリ/最安値/ブランド(メーカー)
竹炭・6ヶ月無料保証/2色/2,963円/テスコム

 

いや、竹はないでしょう。。

 

と、最初に即思ったのは私だけではないはず。(笑)

 

買われていくうちに、竹ロゴがなくなったのは当然のなりゆきというか。

 

f:id:drydryer33:20180421201655j:plain

▲ 今の竹炭イオナイザー


そこにメーカーの真摯なところを見れたり、
それでもシールとして、送付するあたり、熱意とか執着とかを感じるというか。

 

それはともかく、(笑)
竹炭セラミックの効果をこのお値段で体験できるドライヤーは他にありません。

 

ありがたいことに6ヶ月無料保証もついているので、試してみるにあたって
とくに損はないかと思います^^

 

⇒竹炭セラミック遠赤外線イオナイザーの詳細